練馬J.GOSPEL FES


この間の練馬J.GOSPEL FESの写真。

たくさんの方が集まってくださいました。

その日の天気は本当に驚きで、天気予報の通りにはなりませんでした。

全く雨降らず。

祈りの力をまたしても体験しました。

君の名は。


君の名は。見て来ました。

評判通り、面白かった。

絵のきれいさだったり、出てくる場面が四ツ谷とから代々木とか新宿とか、なんかいつもGiftsで行くようなところだったりという感じも良かったと感じるものなのかも知れないでね。ストーリー的にもよくできてると思います。

とにかく面白かった。

新潟に来ています


今週は北陸聖会で新潟に来ています。
今回も本当に祝福されているなあと感じています。
最後まで守られますよう。

ビンのR-1



ビンのR-1が今日泊まる休憩スペースにあった。

ビンの牛乳が売っている販売機に混ざってましたが、飲むヨーグルトのビンバージョンとは珍しい。

富士そばの新メニュー


富士そばの新メニューを食べてしまいました。
秋のうま辛肉つけそば。
辛いのはウエルカム。

東京ゲームショウ2016


この間、東京ゲームショウ2016に教会のインターネット委員会メンバーと技術リサーチに行って来ました。

こんなに人が入ってるんですねって思うくらい人、人、人でした。

やはりVRは今後も注目ですね。

技術進歩のスピードが速い。

立ち食いそばに再び



立ち食いそば。

中野駅のホームの立ち食い。

美味いですね。

私の休日でした。

全国ゴスペル大会殿堂入りグループ


この間の長野の伊那でのコンサート。

全国ゴスペル大会殿堂入りグループGiftsと看板にバーンと!

なんか恐縮してしまいますね。

感謝です!

整骨院に行ってみました


肩と首があまり調子が良くなくて、整骨院に行ってみましたよ。
新しくできたばかりなんで、中も新しくて、初回サービスで激安でした。
感謝!感謝!

長野で食べたピザが美味かった


長野のツアーで連れて行っていただいたイタリアアンのお店でナポリ風のピザ最高!神様の働きには祝福満載!
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ