ゲリラ豪雨



ゲリラ豪雨です。

中野。

映画見に行こうかと思いましたが、これは厳しいかな。

感謝します!

最近ハマりのコンビニアイテム



最近ハマりのコンビニアイテム。

スプーンで食べる焼きとうもろこし。

ありですこれ!

渋谷の風景



この間、映画に行った時に撮った渋谷の風景。

最近渋谷で路上ライブしてないなあとか思って歩いてたら、昼間から渋谷でやってる人発見。

またGiftsでいこうかな。


この距離感でゴスペルを



今日の路上ライブでは。この距離感で聴いてくれた方が。

写真の下の足は私です。

熱心に聴いてくださってありがとうございます!

ゴスペル届いたと思います!

ガンバリスイーツ


そういえば昨日誕生日だったこともあり、仕事もかなり忙しいので、いろんなことを総合して、

ガンバリスイーツを食べることに。

ただ食べたいだけ感はありますが。。。

ドトールで仕事してたので、目に飛び込んできた

マンゴーココナッツプリン。

やばいうまい!

映画『天国からの奇跡』みました!


見てきました!
映画『天国からの奇跡』

意識していったわけではないんですが、今日は私の誕生日だったようで。

強烈に奇跡という言葉が飛び込んできたように感じます。

誕生日のこの日に。

このこと覚えておこう。



虹!

昨日突然iPhoneに「杉並区大雨警報」と防災情報アプリから。

そのあと、ゲリラ豪雨的な雨。

そのあと、二重の虹!

教会でGiftsで集まっている時だったですね。

今週、教会からパトモスにチームが行きます。

期待しよう!

ココイチのスープカレー2辛で


Giftsメンバー久々にココイチ行ってきました。

スープカレーに走ってしまった。

思ったより美味い。

そして2辛が思ったより辛い。

汗かいたー。

3日間北陸の旅


月曜日から3日間、北陸の旅でした。

長野は上田。

金沢は小松。

新潟は、長岡、新潟市、柏崎、南魚沼。

あっとゆう間でした。

聖会に出ていることが私にとっての力になるなぁとつくづく感じました。

教会の恵みは大きいですね。

ちなみにこの写真は私の牧師である秋元さんが泊まっている日にホテルの横に出ていた光輪。

温泉のある休憩スペースにてフルーツ牛乳を一気飲み


北陸聖会の1日目。
金沢にある温泉のある休憩スペースにてフルーツ牛乳を一気飲み。
温泉にもちょっと入れまして、感謝です!
なんかこのビンの牛乳って飲みたくなりますね。。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ