日比谷J.GOSPEL FES 2016無事に終了


日比谷J.GOSPEL FES 2016無事に終了しました!

Giftsも参加しました!

天気も、ちょうど良かった。

結構みなさんきてくだっていて感謝でしたよ。

郡山のファミリーホーム開所式でゴスペルを


ついに完成しました。
郡山にファミリーホーム。
神様に不可能なことはなにひとつない!ということを感じました。
開所式でゴスペルを賛美できたことも感謝です。
これからどんな素晴らしいことが起こってくるのか、楽しみです。

富士そばに行こう


富士そばに行こう。
と思えるようになったということは、やはり富士そばの味が復活してきたのかも。
良かった良かった。

彩雲


日曜日の教会でのメッセージはいつも語りかけを受けます。
昨日も語りかけがものすごくあって、メッセージを通して語られる神様の語りかけってすごいなあとつくづく思いながら自転車をこいで、踏切でひっかかったことも感謝と、上を見ると、彩雲というか、光輪というか。
語りかけを感謝します!

有楽町で路上ライブ


今日の路上ライブは有楽町!
男性4人組のサラリーマンの皆さん、女性2人で聴いてくださっていた方、みなさんCD買っていってくださいました!
そして日比谷J.GOSPEL FESに来てくれるそうです!お待ちしています!

お久しぶり富士そば


えーかなりお久しぶりとなりました。
富士そば。
実は味がうすくなっている疑惑を個人的にもっていまして、何度がトライしたんですが、やはり昔よりうすくなってる。
それで富士そば離れしてたんですが、
ちょっと胃腸の調子がイマイチなので、そばと、富士そばに。
どうやら少し味が戻ってきてるかも。
また来よう。。

五反田の家系ラーメン食べた


五反田にある家系ラーメン食べました。
お店の名前忘れたー。
でも家系にしては食べやすかったですよ。

新橋で久々の路上ライブ


新橋で久々の路上ライブしてきました。
新橋にゴスペル響いてたとおもいます。
日比谷J.GOSPEL FESに向けての宣伝も兼ねてしばらくは、その近辺で路上ライブができればと思っていますよ。

ペッパー


ソフトバンクショップにてペッパーと対面。
「興味がありそうですね」と話しかけられましたよ。。。

レコーディング


Giftsも2曲、風のひびきベスト盤に収録されることになりまして、レコーディングしてきました。
思ったより音がとれていない自分、、、。感謝しつつなんとか終わってホッとしております。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ