新しいプロジェクトを発表します!

高円寺の美味しいお店や、話題のお店などを私を含めた牧師たちがそぞろに歩いてブログで紹介していきます!

その名も「高円寺そぞろ歩き隊」。

高円寺そぞろ

今回はGoogleのブログサービス「Blogger」を使用しました。

デザインは私が担当。メイン画像はあの有名な「高円寺純情商店街」の看板です。

最初の投稿はNEW-BURG(ニューバーグ)という高円寺では有名なハンバーグ屋さん。

デミグラスソースが最高!と聞いていたのですが、辛いもの好きな私はメキシカンソースを食べてしまいました・・・。

高円寺そぞろ歩き隊」是非チェックしてください!!!

(by Samuel)