今回の九州ツアーでGfitsが何回かお世話になったファミレス「Joyfull」さん。
九州中心にあるファミレスみたいですね。

Joyful

東京を出る前からM牧師からその噂は聞いていましたが入ってみて確かに噂どおり・・・安い!

399円で定食が食べられるのはかなり魅力的でした。

ちなみに私としてはドリンクバーが良かったです。

Giftsのメンバーの中にもはまっていたメンバーがいましたが、うめこぶ茶のドリンクバーがあるんです!これにはびっくりしました。しかもなかなか美味しい!

東京にもJoyfullさんはあるらしいですが、近くにないのが残念。

もし近くにあったら通ってしまうかも(笑)

ちなみにこのJoyfullさん。発祥は大分らしいです!

(by Samuel)