Giftsの四国・中国ツアーのことPart2。

徳島から高知へ向かうという時にまさかのアクシデント。

四国ってこんなに寒いの?と思っていたら雪が降ってきて、道路に積もりだして、ついに高速道路が通行止めに!
やもえずに高速を降りて、一般道に行ったのですが、そこも雪がうっすらつもっている状態。

これはまずいと思いながらも、感謝して、ともかくタイヤにまくチェーンを購入。

チェーンを装着していざ高知へと進んでいくと、峠ごえの坂道でタイヤがスリップして前にも後ろにも進めなくなってしまいました・・・。

kochi01

こんな時こそ感謝!全てを感謝して雪の中、みんなで踊りました!
この中にも神様の素晴らしい計画があるって!

そうしたら、一台の軽トラが後ろから坂を登ってきて、なんと助けてくれたんです!
後で聞いたら、この道はすでに交通止めでだれも入れない状態だったとか・・・。

ということは、この軽トラのお兄さんがきてくれたことは奇跡的なことだったんです。

感謝の対応で神様の栄光をみました!

助けてもらったお礼にGiftsのCDをプレゼントしたら、その方なんとブログをやっていたらしく、そのブログにGiftsのCDのジャケットの写真とGiftsの動画をアップしてくれたんです!宣伝してくださってありがとうございました!

そしてなんとか高知に到着。

予定していた時間を大幅にオーバーしてたにもかかわらず、ショッピングセンターの方が待ってくださってコンサートをすることができました!

kochi02

私たちの車が止まったのは頂上付近。そこからは自力では上れませんでした。

これから約束の成就という山頂に向かって進んでいく働きは、私たちの力では山頂に上ることが出来ない働きなんだなあと改めて語りかけを受けました。

そしてもう一つ。必ず神様が助けてくださるということも!

(by Samuel)