2009年07月

フィリピンからのゲスト

フィリピンからのゲストを今迎えにいく途中。

孤児院の院長とスタッフが日本初来日!

全国何カ所かで講演会があります。楽しみですね。

Giftsも何カ所か一緒に行ってチャリティーコンサートをします。

ぜひ見に来てください。

ちなみに新潟にも行きますよ!

(by Samuel)


ちょっと休憩

ちょっと休憩。

・・・と思ったらこんな感じの画像が出来ました。

Gifts in 日本海

白黒もなかなか良い雰囲気。

(by Samuel)


佐世保バーガー

新潟に住んでいる時に時々グルメ番組などで見て一度は食べてみたいかなと思っていたもののひとつが「佐世保バーガー」。

佐世保バーガー中野

この間、中野駅付近を歩いていたら新店舗オープンのテナントがあったのでみてみると佐世保バーガーのお店でした。
中野は時々行くので今度ぜひ食べてみたい!

(by Samuel)


梅雨明け一転雨

確か東京は梅雨明けしたと聞いた気がしますが、今日は一転、雨。
雨が降っていることもあってか今日は涼しいですね。

来週から私の行っている教会では長野県の白馬で夏のキャンプが行われます。
その前にやらなければならないお仕事が山積みです。

そんな中、今日みたいな涼しい日はGOOD!

感謝です。

(by Samuel)


DOUBLE RAINBOW!

今日はマックとかスタバとか入ろうと思っても満席!
混んでるなと思ったら「海の日」でしたっけ?お休みの日だったんですね。
すっかり忘れていました。

ところで、昨日の夕方、虹がでていました。しかも2重!

高円寺での2重の虹

私の行っている教会は高円寺あるのですが、その教会の建物の前からパシャっと!
きれいな虹でした。

(by Samuel)


CDジャケットデザイン

CDジャケットのデザインをやっています。

納期まで大詰め。いそがないと!

(by Samuel)


Giftsのポスターデザイン

A2ポスターのデザインが完成!

Giftsポスター

私もメンバーの一員として活動しているゴスペルグループGfitsの販促用ポスターです。

デザインは好評!いい感じに仕上がりました!

メンバーも気に入ってくれてるみたいです。

(by Samuel)

iPhoneケース「SwitchEasy CapsuleNeo Black」

iPhoneケースを変えてみました。
SwitchEasyのCapsuleNeo Blackというケース。

SwitchEasy CapsuleNeo Black

というか外にでて多少体を動かす(ちょっと重めの荷物をもったりとか)ようなことが割と多いので丈夫なケースに変えてみることにしました。

ヨドバシのポイントが結構たまっていたので、ものすごくやすく変えました。感謝!

しかも人気商品らしく、在庫切れが続いていたのですが、新宿のヨドバシに入荷していてタイミング的にもちょうどよく購入することができました。

前のPOWER SUPPORTのシリコンジャケットにくらべるとひと回り大きくなった印象ですが、なにより頑丈そうなのと、思った以上にブラックが良い感じなので、しばらくはこれで行こうかなと。

(by Samuel)


東京都内の公園でボランティア

今日は東京都内の公園でボランティアをさせていただきました。

公園風景

Giftsは3曲のゴスペルコンサートと、あとは路上ライブのように繰り返し繰り返しゴスペルを歌わせていただきまいた。

400人近い方々が聞いていてくださっていました。
多くの方が、目をうるませて聞いていてくださっていたということでした。

神様の愛がゴスペルを通して伝わっていく・・・感動しました!

(by Samuel)


東京のサンセット

今日はメチャクチャ暑かったですね。
実家の新潟も相当暑いってニュースでやってました。フェーン現象かな。

今日の夕方、東京のサンセット風景。

東京のサンセット

なかなかきれいなサンセットでした。

(by Samuel)


Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ