2009年09月

今日も充実の1日

何かとデザインのお仕事がたまってきました。
充実の1日!

いろいろと急がないと・・・。

(by Samuel)


タリーズコーヒーの看板。iPhoneで撮影

秋田で路上ライブをしていた場所の近くにあった「タリーズコーヒーの看板」。

夜に光り輝いていてなんとなくかっこよかったのでiPhoneで撮影。

秋田のタリーズ

というよりもiPhoneをどんどん試してみたいという目的の方が上回ってますけど。

iPhoneは使えば使うほどいい感じになってきます。

(by Samuel)


ブログの更新が・・・

ブログの更新がなかなかできませんね。

今月はかなり更新していない日が・・・すみません!

またどんどん更新していきたい!!!

(by Samuel)



東北から帰ってきました

東北から無事に帰ってきました。

今回はかなりの長旅でした。

東京から出発して、福島によって、仙台、山形、秋田、岩手そして東京・・・。
すべて車で移動のツアーでした。

無事に戻ってくることができて本当に神様に感謝です。

(by Samuel)


今日東京へ帰ります

今日は東京へ帰ります。

昨日は盛岡駅近くのビジネスホテルに宿泊。
今ホテルの部屋でメールチェックやブログの更新中。

盛岡ビジネスホテル

Giftsのツアー中などは移動中に仕事をしたりするのでMacBookPro17インチを持って行きますが、そろそろ17インチの重さに体が悲鳴を上げてきているような・・・。

13インチか15インチのMacBookProが必要かな!?

(by Samuel)


秋田では彩雲が!

Giftsが初めて秋田入りした昨日。

いつものように路上ライブの場所を探して駅周辺へ。

秋田駅

そうこうしているうちにふと空を見上げると空には彩雲が!

090925彩雲

神様の祝福のしるし!感謝です!

(by Samuel)


盛岡で宿泊

今日は盛岡で宿泊。

Giftsの東北ツアーもこの盛岡で最後です。

盛岡駅

宮城、山形、秋田、岩手。

あちこちまわってきましたが神様の恵みは本当に大きかったです。

明日東京に帰ります。

(by Samuel)



山形へ

Giftsの東北ツアーで山形へ。
夜は少し肌寒いかな。

(by Samuel)

高橋牧場のアイス屋さん

アンデルセン公園の名物ということで「高橋牧場のアイス屋さん」のアイスをごちそうになりました。

お店の前には普通じゃないくらいの列が!
大人気のお店でした。

アイス屋1

アイス屋2

濃厚なミルクの味が最高でした!

スタッフの皆様ごちそうさまでした!

(by  Samuel)


今日から東北ツアー

今日からGifts東北ツアーです。

まずは仙台でFMの公開生放送に出演!

今は東北道を仙台に向かって走行中。

ちょっと、ねむい・・・かな!?

(by Samuel)


Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ