2010年07月

白馬で路上ライブ2

63b9508b.jpg
白馬では2回路上ライブをしました!この写真は1回目のライブ前の風景。
年1回のリピーターの方が今年も聴きに来てくださいました。

(by Samuel)

白馬で路上ライブ

821bb284.jpg
白馬で路上ライブ行ってきました!
暑かったですが、ソフトクリームを食べてくださいと2人の方から献金をいただきました!
2倍の祝福!

(by Samuel)

パナップがうまい!

7a98fb87.jpg
最近パナップがうまい!との情報が入ってきたので、売っているお店を探していましたが、実は家から1番近いコンビニに売っていることが最近わかりました。
カフェラテ、グレープ、イチゴの3種類があります。
カフェラテとグレープを食べましたが、中でうずまくチョコのパリパリとした食感がいい感じ!
パナップ美味しい!

(by Samuel)

いよいよ明日から白馬キャンプ

f358d2d7.jpg
いよいよ明日から白馬キャンプがスタートします!
今日はその準備。
明日からのキャンプはとても楽しみです。
神様に期待して!

(by Samuel)

今日も路上ライブ行ってきました!

d8d43839.jpg

今日も路上ライブ行ってきましたよ。

東京だけではないと思いますが、とにかく暑い!

そんななかでも聴いてくださる方がたくさんいました。

ありがとうございます。

びっくりしたのは、全部の曲を口ずさんでいる方がいたこと。

ゴスペルが浸透してるなーと感じました!

(by Samuel)


かっぱ寿司の北海道メロンミルクレープ

02dd38f6.jpg
新潟に行った時にかっぱ寿司の北海道メロンミルクレープをいただきました!
回転寿司のスイーツにしてはなかなかグッドでした。
ほんのりメロンの味もしましたし。

(by Samuel)

浜名湖

78eb854a.jpg
浜名湖で休憩中。
今回の北陸でのご奉仕は内容の濃い3日間でした!

神様感謝します!

(by Samuel)

東京へ向かってます

10372b59.jpg
昨日の夜は金沢で休憩して、今東京へ向かってます。東名高速を走って帰ることに。
今愛知付近を走行中!

(by Samuel)

夏はスイカソーダ

5a112679.jpg
夏といえばスイカ!
ということで見つけたのがSUIKA-SODA!
本当にスイカの味しますよ(笑)

(by Samuel)

越後湯沢駅に到着

d0cc2209.jpg
越後湯沢駅に到着!
FUJI ROCK FESTIVAL'10という看板が!

(by Samuel)
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ