2010年10月

WHITE WATER for MEN

d432e90e.jpg

こんな飲み物を発見!

WHITE WATER for MEN

味は普通に美味しいです。

(by Samuel)

韓国南山ソウルタワー

韓国では南山ソウルタワーというところに連れて行っていただきました。

南山ソウルタワー01

ソウル市街が一望できるとてもきれいなところでした。

南山ソウルタワー02

最後はみんなで記念写真!

南山ソウルタワー03

素晴らしい景色を見せていただいて神様に感謝!

(by Samuel)


北海道の空

北海道に行った時に撮った空。

北海道の空光輪

光輪がきれいにでていました!

また北海道でゴスペルを歌いたいと願っています!

(by Samuel)



M&Mチョコミント味

M&Mチョコミント味をいただきました。

映像制作のSさんは今この味にはまっているそうです。

M&Mチョコミント

そういえば韓国のコンビニに行ったときにチョコミント味のアイスがたくさんあったような印象が!気のせいかな?

ちょっと韓国を思い出しました。

(by Samuel)


マクドナルド iCon’Chicken第2弾 ジャーマンソーセージ

マクドナルドで最近おしている、  iCon’Chicken第2弾ジャーマンソーセージ
を食べました!

iCon’Chicken第2弾 ジャーマンソーセージ

これ結構いけますよ!

チキンとソーセージの両方入ってボリューム満点!

ちょっと高いですけどオススメです。

(by Samuel)


新MacBookAir11インチ

8f31b12f.jpg
新MacBookAir11インチを見てきました!

今までにないくらい小さい!

結構いいかも!

(by Samuel)

初の蒲田&大森駅

51ecb179.jpg
今日は初の大森駅に行きました!
機材は使わずに小さなキーボードでゴスペルを。
反応はなかなかでした!

(by Samuel)

ドラマ?映画?撮影現場に遭遇

韓国の金浦空港に行った時に、ドラマか映画かわかりませんでしたが、撮影現場に遭遇しました。

金浦空港

どんなドラマ?映画?なんでしょうか?

(by Samuel)


韓国のスターバックス

韓国もスターバックスいたるところにありました!

スターバックスの勢いはすごいですね!

韓国のスターバックス

(by Samuel)


ほんとに美味しいサイドメニュー

韓国に行った一日目の夜。

以前に行ったことのある定食屋さんへ行きました。

ここのサイドメニューは本当に美味しい!

サイドメニュー

しかもおかわり自由だから、ばくばく食べてしまいます。

それでいて安いから絶対オススメです!

ほんとに美味しかったです!!!

(by Samuel)


Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ