2011年10月

iPhone4Sの不具合

一週間ほど前にiPhone4Sに機種変更しました。

今回はホワイトに。

iPhone4S

ホワイトのボディにシルバーのアップルマークがとてもオシャレな感じで気に入っています!

ところが・・・、いくつかの不具合が発生しているような。

電話をかけると、なぜか勝手にスピーカーモードになったり、電話がつながっているのに、相手の声が聞こえなかったり、ホーム画面のアプリのアイコンがところどころ表示されなかったり・・・。

明日アップルストアに持って行くことになりました。

おそらく交換になると思います。

11月1日に新しいiPhone。

11月は私たちの教会にとって特別な月です。

その月の最初の日に新しいiPhoneになるのは、いろんな意味で新しいスタートを感じてしまいます。

(by Samuel)


新宿の空

37aa9634.jpg

先週新宿で撮った写真。

そういえば先週、新宿で路上ライブをしていた時に、以前路上ライブで知り合って、教会に来てくれた方とまた路上ライブで再会。

いろいろ悩みがあるところだったようで、また教会に来てくれました。

感謝!

(by Samuel)

ミスド半額効果

45a4429a.jpg

ミスタードーナツが15種類のドーナツを半額セール中!

以上な混み具合に思わず写真をパシャ!

値下げの力はすごいです!

(by Samuel)

撮影

3958a945.jpg

昨日、高円寺を自転車で移動中、撮影現場に遭遇しました!

タレントの千秋さんがレポーターをやってました!

日テレの番組だとか。

テレビと実物のギャップは多少ありますね。

テレビで見るより小さく見える。

最近、教会のインターネット生中継がハイビジョン対応になって、写りが鮮明になり評判が良いです!

ただ、全部鮮明になったので、しわなどもはっきり、くっきり映ってるそうです。

気をつけないとですね。

(by Samuel)

いちご5倍!

794ba189.jpg

アポロチョコをときどき食べたくなります。

そういう時ありませんか?

この間、その衝動にかられてコンビニへGO!

そしたら、いちご5倍の文字がとびこんできました!

キャッチコピーにやられた感じ。

思わず買ってしましました。

結果・・・

5倍ですよ!確かに!!

(by Samuel)

空気が

6a13eb00.jpg

昨日の夜くらいから、自転車をこぐ力をいつもの倍使っているような感じでした。

タイヤの空気がぬけていたようで、今日空気を入れてきました。

ただで空気を入れられるお店が教会の近くにあったので感謝!

こぎやすくなりましたよ!

(by Samuel)

打ち合わせ

81aa0978.jpg
今日は打ち合わせで新宿のスターバックスへ。

今日は雨でしたが、いろいろとはかどってよかった。

どうやらスタバが日本?15周年らしく、クッキーのプレゼントをいただきました。

感謝でした!

(by Samuel)

コンビニ大パニック

2055d94b.jpg

平日のコンビニ。

すれちがうこともできないほどの人混み。

大パニック!

たまたま入ったコンビニがどこかの学校近くのコンビニだったようで、すごいことになってました。

大人気のコンビニですね!

(by Samuel)
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ