2011年11月

池袋でゴスペル

f0aca4b5.jpg

c61b9c23.jpg


今日は池袋でゴスペルを歌ってきました!

広場にあるステージでゴスペル。

なんか新鮮でした!

池袋といえば、新潟から東京に通ってGiftsの活動をしていたGiftsに入った最初の頃、この公園の近くのビジネスホテルに泊まった記憶が!

そんな場所で、ゴスペルを歌えるとは。

数年前を思い出しました!

(by Samuel)

NPO団体のパーティーでゴスペル

確か2年前にも歌わせていただいたNPO団体のパーティーで今年もゴスペルを歌わせていただきました。

1111NPOパーティー渋谷

渋谷のホールに200人以上集まっていました。

前回よりも人が多い。

政治家さん、芸能人、会社の社長さん、などなどいろんな方々の前でゴスペルを歌うことができました。

ものすごく真剣に聴いている方々がいたのが印象的でした。

こういう機会を与えてくださった神様に感謝しました!

(by Samuel)


Gifts in ギリシャ・パトモスPV

ちょっと遅くなりましたが、7月にギリシャ・パトモスへ行った時に、Tさんに撮影、編集していただいたGifts in ギリシャ・パトモス PVを右の動画コーナーにアップしました。

Gifts in ギリシャ・パトモス

ぜひ見てみてください!

とても雰囲気の良い映像になっています!

Giftsが歌っているのは、コリントとパトモス。

パトモスでは、ラムリブの美味しいレストランでゴスペルを歌わせていただきました。

この動画を見ると思い出します!

Tさんありがとうございます!

(by Samuel)


某デパートでクリスマスコンサート

ad74f7af.jpg

昨日は某有名デパートでクリスマスコンサートでした!

Giftsのホームページがきっかけで実現したコンサート。

ホームページの威力はスゴイです!

感触も良くてクライアントさんも、広告代理店さんも喜んでました!

(by Samuel)

横浜でのコンサート

08e502f0.jpg

横浜の有名ホテルでコンサートをさせていただきまきた。

普段、こんな良いホテルには入らないであろうところで、コンサートができることは、神様の恵み!

11月以降、ゴスペルを聴いてくださる方の反応が違っている!

このコンサートは今までになく、泣いている方々が多かった!

感謝します!

(by Samuel)

青物横丁の駅

987e6b21.jpg

今日は青物横丁へ行ってきました。

今日は良い天気でしたが、肌寒い朝。

ちょっとマックによってホットコーヒーで暖まろう!

(by Samuel)

こころごすぺるのチラシデザイン

d36df305.jpg

12月20日に行われるゴスペルコンサート「こころごすぺる」のチラシデザインを担当させていただきました!

今回は、雪の中にあたたかい光のイメージ。

チラシの背景になっている雪はなんとカキ氷機で作った手作りの雪!

ゴスペルを通して皆さんにあたたかいものを感じてもらえたらと思います。

ゴスペルぜひ聴きにきてください!

(by Samuel)


吐く息が

ee015ecf.jpg

当たり前といえば当たり前ですね。
11月ですもんね。
今日は吐く息が白い!
路上ライブは若干震えてまし。
白い息見えるかな?

(by Samuel)

iPhone行列

b8695149.jpg

iPhone4sを買い求めて、渋谷のアップルストアに行列です。ただここは、予約しなくても並べば買えるようですね!

私はiPhone4sの不具合を修理してもらうためにいったのですが、お店の前には朝から並んでいるようです。

iPhone人気スゴイですね!

(by Samuel)

ハチ公前

e41d98e4.jpg

イベント会社の方と待ち合わせのため渋谷へ。

渋谷のどこで待ち合わせしますかという話になり、ついにやってしまいました!

こてこての「ハチ公前」

わかりやすいといえばわかりやすい。

待っていると、なにやら撮影が始まって、芸能人らしき人がレポーターをやっているカットを撮っていました。

(by Samuel)
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ