2012年03月

アメリカから無事に戻りました

5ac76f0c.jpg

アメリカから無事に戻りました。

いろんなことを学びました。

アメリカてゴスペル



本場アメリカでゴスペルを歌いました。

しかも、本場のゴスペルシンガーやプロデューサーの前で!

また詳しくはあとで。


やっぱりマック



アメリカでマック。

本場のマック。

ドリンクのサイズが大きい!

セットのホットコーヒーは日本のLサイズレベル。

とくした感はありますが、飲みきれないほどでした!

ユニオンステーション



ロスの地下鉄の駅へ。

昔の建物をそのままにといった内装でとてもオシャレでした!

映画でも使われているとか。

ロスの朝



朝早くロスの道路を車で移動中。

清々しい朝です!

見事に!

ちょっとしたことを祈っていました。

飛行機で足がのばせる席に座りたい!という祈り。

見事に答えられました!

感謝します!

ロサンゼルスに到着



ロサンゼルスに到着しました!

気持ちの良い天気です!

これからホテルへ向かいます。

これからアメリカへ

4fa5bae8.jpg

これからアメリカへ行きます!

今京成上野。

一週間私にとって非常に重要な時となりそうです。

期待して。

明日からアメリカへ

28e4c6ff.jpg

いよいよ明日からアメリカへ行ってきます。

ロスは20度以上あるらしいです。

暖かい感覚から遠ざかっていたので楽しみです!

そして、日本に帰ってくる頃には、日本も春らしくなってると嬉しいですが。

今日の路上ライブ

e68e5ad4.jpg

今日の路上ライブは四ツ谷役前で。

歌い始めてすぐに人が集まり始めて、CDを買ってくださる方も何人もいました。

外国人の方もその中にいて、英語をまじえた曲を最後まで聴いてくれていました。

通じたのでしょうかね(笑)
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ