2012年04月

徳島を一望

6978e199.jpg

徳島を一望できる眉山公園の頂上でゴスペルライブをしました!

たくさん人が集まってきてCDも売れました!

感謝です!

大阪で宿泊

8193533c.jpg

今日は大阪で宿泊。

連休だからか、高速道路の渋滞はありましたが、6〜7時間かけて東京から大阪へ。

車のなかで、腹ごしらえのくんたまをいただきました!

今日は関西

22171feb.jpg

今日は午前中の礼拝の後、大阪へ向かって、車で移動します。

そして、明日から四国ツアーです!

今日の路上ライブ

62455d84.jpg

今日の路上ライブは四ツ谷で!

常連の方が聴いていて、お小遣いもいただきました!

明日からの四国ツアーもきっと素晴らしい神様の働きを見ることになります!

期待して!

柏駅でライブ

73b0d414.jpg

今日は雨でしたが、ちょうど良く雨宿りできるところで、路上ライブやってきました!

雨なのに、いつもよりたくさんの人が立ち止まって聴いてくださって感謝でさた!

CDも10枚くらい売れて、反応がとても良い路上ライブでした!

神様に感謝!

教会へ

c9de4a64.jpg

教会へ向かっています。

雨のため、ときどきこのブログにも登場する「なかのん」という中野区のバスに乗ります。

今日は柏でミニコンサートです!

シンガポール航空の機内食はランキング総合1位らしい

02fc6d12.jpg

2fb88086.jpg


3月に教会のキャンプでアメリカへ行った時に乗った飛行機がシンガポール航空でした。

シンガポール航空の機内食といえば、ネットの機内食ランキングで総合1位!

楽しみにしてたんですが、確かに美味しかったですよ!

特に日本からLAの間にでたシーフード焼きそば的な食べ物!

最高でしたね!

帰りの便は・・・(笑)

160円たこやき


e8f74af7.jpg

09f34832.jpg

160円で美味しいたこやきが食べられます!

アツアツでトロトロなたこやき!

6個で160円!

美味しいですよ!

野方駅近く。ほんま門というお店。


Giftsの練習

307dc3d7.jpg

水曜日の夜はGiftsの練習。

来週から、関西、四国とツアーに出ることになりました!

さあどんなツアーになるか楽しみです!

代官山にて

7c8f989f.jpg

3b4ed028.jpg

少し前に代官山駅で路上ライブやりました!

本来できるところではなさそうですが、そこはGifts。

強引に1曲歌いましたよ!
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ