2012年06月

日韓ゴスペルの夕べ

70f355aa.jpg

今日は日韓ゴスペル夕べに参します!

Giftsも歌います!

品川

64e3c01c.jpg

今日は品川で路上ライブをやってきました。

一曲目ですぐにストップということになりましたが、反応はすごく良くて、もっと歌いたかったです!

東京タワーを忘れずに

9591c339.jpg

今やスカイツリーに話題を奪われた東京タワー

なんとなくたたずまいが寂しいような。

タイのレストラン

a77972c2.jpg

タイのレストランでサプライズコンサートさせていただいた時の写真。

厨房からもスタッフの方がみんなでてきてゴスペルを聴いていました!

Giftsはマイク無しでもだんだん聴けるようになってきたということです!

感謝します!

新潟滞在

693f1af3.jpg

今回の北陸聖会の奉仕で新潟に一日滞在しました。

暑くもなく寒くもなくで一番良い季節だったかもしれませんね!

六日町へ

5e8ae1b9.jpg

今は南魚沼というそうですが、六日町に来ています。

この後、長岡へ!

すごく良い天気です!

感謝!

現在石川

0477e32d.jpg

現在石川にいます。

晴れ!

今日は、石川から新潟への移動があります!

無事に守られますように!

今日の路上ライブは

87d706c1.jpg

今日の路上ライブは高円寺でやります!


ちょっと曇ってきているぞ。

暑すぎないでちょうどいい!

路上ライブ

393510d2.jpg

今日は四ツ谷で路上ライブ!

応援してるよ!と男性がCDを買ってくれました!

感謝!

柏のコンサート終了!

ca43cab4.jpg

今日の柏でのコンサート終了です!

何人か新しくこられた方がいて感謝でした!
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ