2012年12月

これから教会へ

6fc5d278.jpg

今教会へ向かってますが、やっぱり街は年末モードですね!

見たい映画があるのでできれば、この時期に見たい!

いやしの集会

f0f57c33.jpg
今日は新井先生によるいやしの集会があります!

神様に期待して!

代々木上原で

8ccc6d16.jpg

昨日は代々木上原駅で路上ライブ

雨でしたが、ぬれずに路上ライブが出来るところもあってよかったです!

仕事中

785138c1.jpg

今日はケンタッキーで仕事中!

コーヒーを飲みながら・・・

やばい閉店時間だー!

アップルへ

5b7031ea.jpg

今日はアップルへ

ちょっとした用を済ませてきました!

無事に完了!

コーヒーゼリー

f869d427.jpg

四日市に行ったときにいただいたコーヒーゼリー。

いままで食べた中でも、かなり満足度の高いコーヒーゼリーでした!

クリーム、アイスでコーヒーゼリーになかなかたどり着かない!

美味しかった!

ありがとうございました!

今日はこころごすぺる

95d2ec06.jpg

これからこころごすぺるの会場に向かいます!

中野ゼロ小ホール

雪の予報でしたが晴れました!

感謝します!

アイスを食べて

224388e1.jpg

7cdf411a.jpg


明日は朝4時に四日市に向かって出発!

ゴスペルコンサートです!

今日は雪見だいふくの生チョコバージョンを食べて明日を楽しみに寝ます!

あっ仕事思い出した!

感謝します!

iPhoneが〜

329ac400.jpg

iPhoneが

破れました。

自転車から落下。

その後自転車でひいてしまいました。

あ〜あ。感謝します。

感謝!

感謝!

虹のイルミネーション

dd403d02.jpg

虹のイルミネーション

初めて見ました!
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ