2013年05月

完熟トマトシャーベット

アイスを食べる時にも健康をという方にはオススメかもしれません。

完熟トマトシャーベット。

トマトの味がちゃんとしますよ!

画像1


やっぱり

水曜日の練習後。

お腹すいたみままではやはり帰れずに、阿佐ヶ谷の富士そばに入ってしまいました。

感謝!

画像1


帰り

Giftsの練習終了。

これから帰るのですが、お腹が減ったような。

画像1


Giftsの練習へ

Giftsの練習のため教会へ向かっています。

昨日は梅雨の話題をブログに書きましたが、今日関東も梅雨入りです。

今は雨がやんでいて感謝!

ただ雨を警戒して今日は電車です!

画像1


梅雨がちかい

今日はジメジメした一日でした。

梅雨がちかいんでしょうね。

夏が近づいてきました!

画像1


富士そば

月曜日は基本的に富士そばと決めています。

富士そばといえばアメトーークでも富士そば芸人という回があってからお客さんが増えてるんじゃないかと思う感じもあります!

安くて手軽なところが良いんだと思いますけどね!

画像1


虹?彩雲?

今日の路上ライブが終わった帰り、空には、虹のような彩雲のような!

とにかくきれいなにはっきりと見えました!

画像1


ポスター

この間のGiftsのイオンコンサート用に作っていただいたポスター。

感謝します。

画像1


作業スペース

ちょっとした時に作業スペースが必要になりますが、Wi-Fiが使えるスポットはかなりありがたいです!

画像1

まさか

デザインの作業の途中でインクジェットプリンターのインクがなくなってしまって、あーまいったなということに。

家の近くにインクを売ってるとことがないと思っていたら、まさかこんなところにというお店に売ってました!

助かった!

感謝します!

画像1

Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ