2013年08月

大胆なキャッチコピー

なんともなキャッチコピー!

なにに効くんでしょうか?

でも目を引きますよね!

画像1


画像1

作業中

涼しいカフェで作業中。

はかどりますね!

画像1


打合せに向かいます

今日パンフレットデザインの打合せに向かいます!

バスで荻窪へ!

画像1




運動不足

今日一日中コンピューターの前でデザインしてました!

運動不足かな?

明日は外へ行けるかな!

画像1

五反田

五反田に来ています。

数ヶ月ぶりの五反田です。

それにしても涼しくなったな〜。

今日だけかな?

画像1

秋が近いかな

あったかいそばを注文するなんて、ここ最近では考えられなかったですが、涼しくなってきて秋が近いかな!

画像1


コンビニカフェ

最近よく目にするコンビニカフェ。

今度とこが一番美味しいか飲み比べてみようかなと思っています!

画像1


100円LAWSONにて

100円LAWSONにてカップ麺にお湯を注ぎ路上ライブ前に食べました!

学生時代を思い出します!

画像1


柏へ

今日は柏へ行きます!

路上ライブと、コンサートです!

ちょっと曇ってますが、路上ライブにはちょうどよいかもしれません!

画像1


打合せ

今日は夕方からデザインの打合せに向かいます!

バスで移動!

画像1


Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ