2013年09月

富士そばの肉そば

今日は富士そばの肉そばを頼みました!

しかも大盛り無料!

お腹減っていたので最高!

image

阿佐ヶ谷にて

阿佐ヶ谷にて路上ライブ!

最近路上ライブの反応がいいような!

image

変えました!

ボールペンのアタマをタッチパネルようにしてるのですが、変えもできるようで、東急ハンズで注文!届きました!

image


おとうさんトートバックを

表参道のソフトバンクショップでいただきました、おとうさんトートバック。

ちょっと画像処理のお遊び。

ビフォー。

image


アフター。

image

オリジナルキットカット

この間の長野諏訪ツアーにて。

いただきました、サプライズプレゼント!

私たちGiftsがパッケージになったキットカット!

これはビックリしました!

まさにサプライズ!

ありがとうございました!

image

ニュースレターデザイン

ニュースレターのデザインをさせていただいています。

今日の東京は雨が降ったり止んだりです。

デザイン進めないと!

image

iPhone5sへ

発売日にiPhone5sに切り替えました!

思ったよりもなかなかいい感じです!

130924img01

iOS7にしたら

iOS7にアップデートしたらlivedoorブログのiPhoneアプリからカメラロールへのアクセスに不具合があるようなのですが。

ブログのアップが不具合のためかなり時間がかかってしまう!

このことも感謝します!

130923img01

つけ麺やすべえ

久しぶりにつけ麺さすべえに行きました。

やっぱり美味しいですね。

今回は辛味を2倍にして食べました!

これもいける!

130922img01

130922img02

良い季節に

涼しくなって、良い季節になりました!

というか暖かいそばを食べられる季節というか!

コロッケそばの季節!

えっ?とおもった方、一度試してみては!

130921img01


Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ