2013年10月

Mr Waffle

Mr. Waffle

ワッフル専門店で匂いにつられて購入!

あったかいうちに食べてらよかったのかな?

感謝します!

画像1


画像1


午後の紅茶の看板

西武新宿の駅に出現した大きな午後の紅茶の看板。

ただの名前とロゴですがインパクトは抜群!

画像1

東京も寒くなりました

今日の帰りは電車で!

寒いですよ東京も。

教会からイスラエルにチームが遣わされていますが、ブログで見る限りあったかそう!

来年は行きたい!

画像1


遅めのお昼は

これは富士そばの肉そば。

時々食べます。

冬になると、ここにコチュジャンらしきものが入った、赤富士というメニューが出てくるんです。

まちどうしい!

画像1

ドトール

ちょっとドトールへ。

昔ドトールでバイトしてたことがあって、他のお店にいるときとはちょっと違う感じが。

なんとなく懐かしいというか。

画像1


ホットのジンジャーエル

ホットのジンジャーエル!

ホットのジンジャーエルって感じでした(笑)

冬にはいいかも!

画像1

空には彩雲

船橋での路上ライブ。

ライブの時だけ太陽がでて、終わったら雨がパラパラ降り始めました。

CDも1枚売れて、たくさんの人が聴いてくださいました!

画像1


船橋へ

今、船橋へ向かっています。

今のところ台風の影響はそれ程ないようです。

むしろ船橋に近づくにつれて青空が出てきました!

路上ライブできそうです!

画像1

サザンテラスのパン屋さん

新宿のサザンテラスにあるパン屋さんが、なぜかずーっと気になっていて、ついに昨日、衝動的に入りました。

目的はフランスパン。

美味しいフランスパンを探しています。

大きすぎずちょうど良いサイズのものを。

このお店よフランスパンも美味しかったですよ。

画像1


画像1


今日は曇り

ちょっと前に渋谷のアップルストアに行った時の一枚。

今日の東京は曇りです。

教会からイスラエルにチーム、ヨーロッパチームが遣わされます。

私も行きたい!

最後まで諦めない!感謝します!

画像1


Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ