2013年12月

かまくら

セブンイレブンスイーツ至上かなり上位ランクじゃないですかねこの「かまくら」

ちょっと高いですけどこれは美味いですよ!

画像1


彩雲

今日の東京の空。

彩雲が出ていました!

画像1


二曲で

今日の路上ライブは二曲でストップ!

これも感謝だ!

画像1

今日は新宿で路上ライブ

今日は新宿で路上ライブ。

今日は寒かった!

新潟出身ではありますが、この寒さはひと味違いますよ!

それでもなんとかゴスペル歌うことができました!

画像1


柏で路上ライブ

柏の駅前で路上ライブでした!

小雨の降る天候でしたが、結構聴いている方が多くてありがたかった!

CDも売れましたよ!

画像1




甲府図書館

図書館戦争という映画の舞台になった甲府図書館でコンサートをさせていただいたのですが、やはりきれいな図書館でした!

きれいというだけではなくて、デザインされたというか、面白い空間でした!

映画に使われるだけのことはあるのかな!

画像1


こころごすぺるコンサートパンフレットデザイン

こころごすぺるのパンフレットのデザインを担当させていただきました。

今回は星がひとつのテーマになっていたところもあって、パンフレットにもそれを取り入れたデザインになりました。

好評だったと聞いてひと安心!

画像1


画像1


こころごすぺる終了

こころごすぺる無事に終わりました!

200人くらいの方々が来られていたそうです!

感謝します!

画像1


映画「図書館戦争」の舞台で

甲府の図書館でTrueVineと一緒にGiftsもゴスペルを歌わせていただきました!

この図書館、映画の図書館戦争の舞台になったところだそうで、確かにすごく良い雰囲気の図書館でした!

開場前から列ができて、200人以上の方々が集まりました!満席で席を追加したくらいだったそうです!

チャリティーコンサートということで募金も沢山集まりました!

画像1

無印良品の充電式電池

充電式電池を購入!

無印良品が安かった!

画像1


Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ