2014年03月

増税前に

いよいよ明日から増税ですね。

1日前に、デザインのお仕事で関わっているクライアントさんのホームページの表記をいっきに切り替えました!

なんとか今日中に間に合ってよかった。

2014-03-31-23-46-31


高円寺のそらに

今日の夕方。

高円寺の空に彩雲が出ていました。

それにしても、春らしい感じになってきてうれしい限りです。

2014-03-31-23-40-37

新宿にて

雨の中てしたが路上ライブ決行!

新宿でいいところを発見!

Dance!の英語版。

外国の方が向こうの方からわざわざ聴きにきました!

イスラエルの方だそうです!

うれしかった!

2014-03-31-13-26-28

東京。

桜咲きました!

今日は青空でいい感じです。

今日もGifts路上ライブに行きますよ!

2014-03-29-17-20-37

田無にて

路上ライブ終了。

今日は田無駅。

聴いていたご夫妻から、心に響く歌詞だね。

と声をかけられました。

涙ぐんでいたような。

CDも3枚売れて。

神様に感謝です。

2014-03-28-18-08-49

懐かしい場所

懐かしい場所。

青物横丁の東横イン。

東京に移動する直前にGiftsで韓国に行ったときに私はこの東横インに泊まったのでした。

なんとなく懐かしく感じたのでアップ。

2014-03-26-12-57-02

感謝の実践

感謝の実践です。

マーリンキャロザーズさんをしのぶ会がアメリカでもたれている時に、駐車違反で罰金となってしまいました!

感謝します!

このことを感謝します!

このことの後ろに素晴らしい神様の計画があります!

2014-03-28-00-24-49


品川駅にあるパン屋さんにて

品川駅にあるパン屋さん。

カレーパンを食べてみました!

美味!美味!

2014-03-28-00-20-37


2014-03-28-00-21-04


アストンのある建物の外壁

アストンのある建物の外壁。

工事中のようです。

いつ終わるのでしょうか?

2014-03-26-18-42-52

マックが

青物横丁の駅近くにあったマックがロッテリアになってる!

あらららら。

2014-03-26-12-57-54

Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ