2015年01月

まろやか豆乳たっぷりスンドゥブ


イオン系のお店で買って食べた、まろやか豆乳たっぷりスンドゥブ!

Giftsの路上ライブ前にメンバーで食べました。

具も何も入れなかったのですが、レンジでチンして食べるお手軽さも良かったです。

新宿の人気ラーメン屋さん風雲児のカップ麺



新宿にあるラーメン屋、風雲児のカップ麺。

ちょっと前に食べに行ったことがあるんですが、なかなか美味し買ったので、カップ麺でも食べてみようかと買ってみました。

まあ、お店で食べた方が美味しいと思いますよねやっぱり。

続けること


かけそばを食べ続けるうちに気がついたこと。

富士そばによく行くのですが、どうやら店舗によって味の濃いうすいがあるようです。

味を見分ける!

ハーブ入りのど飴


最近愛用しているのど飴。

ハーブが入っているようでなかなか調子いいです。

自転車専用



最近、早稲田通りには自転車専用レーンのように道路にマークが出来てきました。

こころおきなく自転車で車道の端っこを走れるようになりました。

もちろん安全運転で!


白馬賛美大会の東京アンテオケ予選は激戦でした



今日は激戦の白馬賛美大会の東京アンテオケ教会予選が行われました。
しかしレベルが上がってますね。
若者たちのレベルの上がり方は驚くものがありました!

今回Giftsは予選はシードということで、ゆっくりと予選を見ることができました。

それにしても激戦でした!


冬でも

冬でも靴を脱いでゴスペルを歌います。

今日の路上ライブでももちろんそうです。

歌い出しは冷たいですが、慣れてくると、、、やはり冷たいかも。

またしても蕎麦屋さん

今週は何度となく蕎麦屋さんです。

富士そばではない、もう一つの蕎麦屋さん。昨日、用事をたした後に行ってきました。

わかめ食べ放題のお店!

あら人があまりいない。

雨だったですからね。

川越に来ちゃいました

ちょっと用事で川越まで来ちゃいましたよ。

「時の鐘」って書いてある。

まあ直接の意味は別として、なんとなくこころに響くフレーズだなと。

今の時。

そしてこれからやってくる時。


自転車、寒くて熱い

今日の東京は朝、雪が降って、寒い寒いの1日でした。

しかし、しかし、夜は曇りとなったので、自転車でGiftsの練習に会堂へ向かいました。

寒かったですが、自転車で走ってる間は、熱い!

部活のことを思い出しました。


Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ