2015年03月

ラーメン大の煮干しラーメンがいけてる




ラーメン大。

久しぶりに行きました。

ニンニクとか脂とか野菜とか増し増しできるお店。

そんなイメージですが、今回は魚介の旨味、煮干しラーメンのメニューにひかれて、食べてみました。

これはいけますね!

リピート決定。


ハリウッドの犬たちにもゴスペルが届いたかな


ハリウッドでの路上ライブの一コマ。

ハリウッドも犬の散歩的な人はけっこういるんです。

そんな犬たちも路上ライブに立ち止まって聴いて、、、あれっ?聴いてないのかな!?

まあこの犬のご主人は聴いていたんでしょうから感謝です!


アメリカンポリスに捕まったわけではありませんよ



この人たち、ハリウッドの路上ライブ中、ずっと近くにいたポリスの方々。

注意されることもなく、ただいてくれたので、危険なことこら守られたのかなと思います!

アメリカですから、いろんな人がいますからね。

だから、何事もなく完全に守られたのは神様の特別な助けがありました!

感謝。

THE CHURCH ON THE WAY



今回の感謝と賛美とリバイバルキャンプではTHE CHURCH ON THE WAYにも行きました。

ここで祈ってくることができました。

そして礼拝してくることができました。

祈れて良かった。

アメリカでルートピア



沖縄に行くと必ず沖縄の牧師から飲ませていただける、ルートピア。

アメリカ、ロスの空港でルートピアが売ってたので飲んでみました。

若干味が違ったかな。


アズサストリートのプレート



アズサストリートのプレート。

ここでも祈ってくることができました。

今回のチームは私にとって非常に大きなキャンプだったと思います。


アズサストリート



ここはアズサストリート。

リトル東京という名前は面白いですね。


アメリカへ



上野公園は桜?梅?咲いてます。

今日からアメリカに行ってきます。

感謝と賛美とリバイバルキャンプに参加です!

祝福を信じます!


阿佐ヶ谷ザムザでゴスペル



今日は阿佐ヶ谷ザムザでコンサートでした。

阿佐ヶ谷ストリートというイベントのひとつだそうです。

甲府の桜座に似てる会場でした。

泣いてる人もいました。


ダイソーのくるくる毛玉取りのコストパフォーマンスが良い



くるくる毛玉取り。

ダイソーで買いました。

これは100円ショップ商品。

でもコストパフォーマンスはかなり良いです!

ネットでも話題になった商品みたいで、冬の衣類は特に毛玉できるものもありますからね。

こらはオススメです。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ