2015年04月

エスプレッソなのかな?


ファミマでコーヒー買ったはいいものの、ボタンを押し間違えて、アイスコーヒーのボタン押しちゃいまして、、、。

カップの半分しかコーヒーが出てこないからおかしいなと、そして間違えに気がつく。

まあいいや、、いや感謝と言いながら、飲んでみると、、、。

エスプレッソ並みの濃さ。

でも美味しくいただきました!

感謝!

すき家の鉄火丼健康セット



鉄火丼健康セット。
最近ときどき食べます。
高円寺にもすき家があるので便利なんですよね。

健康セットいい感じです。



カンボジアの子どもたちがGod's Love to the Worldを


カンボジア孤児院の子どもたちが白馬賛美大会の予選を行いました。

God's Love to the Worldを歌っているグールプが勝ったようです。

Giftsもこのゴスペルを歌っているので、うれしく動画を見ていました。

それとは別に、なんとも言えない感動があったんですよね。

日本に来て歌ってくれるといいですね!

結婚式のサプライズでゴスペル


結婚式のサプライズゲストでゴスペルを歌わせていただきました。

出会いは長野県の福祉施設でコンサートをおこなったとき。

そこで働いていた方が、結婚式にはぜひ来て歌ってほしいと、今回の企画がたちあがったそうです。

本当にサプライズだったようで、登場した時は、えっえっえって感じの雰囲気はありましたが、ゴスペルを歌う中で感動してくださったそうで、お礼のメールもいただきました。

ありがとうございました。


GOLD RUSHというハンバーグ屋さん




いろんな番組で取り上げられてる、ここはGOLD RUSHというハンバーグ屋さん。

アメリカンな雰囲気の店内で、目の前でソースをかけてくれて、ジューっと良い音良い感じ!

ランチはお得の690円。


コージーコーナーのエクレア


白馬委員会でもらったエクレア。
ありがとうございます!
コージーコーナーのエクレアは美味いですよね。

本千葉駅前の韓国家庭料理屋さん


土曜日は千葉での路上ライブとコンサートのため千葉に行ってきました。
この日はGifts、本千葉駅前の韓国家庭料理屋さんでランチするのが定番。
辛いけど美味い。
やっぱり韓国料理いいです。

デザインの打ち合わせ


新潟でお世話になっていた、写真館の社長さん。
この間、デザインの打ち合わせで久しぶりに文京で会いました。
お仕事の話し。デザイン頑張ります!

仕事



昨日の仕事の打ち合わせは本郷三丁目という駅の近くのカフェで。

久しぶりに写真館さんにお会いしました。

仕事をいただけましたよ。

祈りの答えです。

幼なじみに髪の毛切ってもらいました



美容師をやってる幼なじみに髪の毛きってもらいまし。

久しぶりに切ってもらいましたが、幼なじみということではなく、うまなぁ〜と思いますよ。

ありがとう。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ