2015年09月

ITproエキスポ in 東京ビックサイトに行ってきました


ITproエキスポ in 東京ビックサイトに行ってきました。
最新技術ということで、今どんな感じなのかを見てきました。
おもにマイナンバーのセキュリティー対策、クラウドなどでしたね。
セキュリティーはやっぱりちゃんとしておかないとですね。

風のひびき3の歌集の表紙デザイン


風のひびき3の歌集の表紙のデザインが決まりました!

リバイバルが始まった!という感じのデザインでしょうか!

お楽しみに!


新宿にオーブン牛かつもと村行ってきました


新宿にオープンしたという牛かつもと村さんに行ってきました。
90秒しか揚げないそうで、中はミディアムレアくらいの焼き加減。
それをわさびとタレでいただくという、本当に美味しかったので、また行きたいと思います。

人工知能は企業の味方なのかセミナーに参加


人工知能は企業の味方なのかセミナーに参加してきました。
人工知能を使うことでいろんな可能性が広がっていますね。
良い学びになりました。

新番組のロケ


高円寺の商店街を通ったら、新番組のロケやってました。
深夜のバラエティー番組らしいです。
タカトシのタカさんがリポーターしてました。

セプテンバーコンサート in 中野J.ゴスペルフェス



セプテンバーコンサート in 中野J.ゴスペルフェスにGiftsも参加しました。

たくさんの人が集まってくれてとてもよかったです。

何よりも涼しくなってくれてよかった!

肩甲骨はがせました


肩甲骨はがせました、、、

インパクト大の看板。

高円寺のマッサージ屋さんでしょうか。

ちょっと興味があるなぁ。

東京チカラめし



東京チカラめし。

新宿にはまだ何店舗かあるんですが、久しぶり入ってみました。

カレーはけっこういけますよ。


長い間使っきたプリンターがぁ


新潟にいる時から使っていたプリンターが突然うんともすんとも言わなくなりました。。。
長い間、使ってきましたが、うー感謝します!
このことにも素晴らしいことがあります!

久しぶりの富士そば


富士そばに行きました。
なんか久しぶりだなぁ。
あったかいものをやっと食べられる季節になったんですね。
いい季節だなぁ。

Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ