2015年12月

羽田空港の国際線


羽田空港の国際線でカンボジアからのチーム帰国をお待ちしてます。
イルミネーションもきれいです。

ここまで普通の道路も首都高もガラガラ。

スムーズにこれて感謝でした。

赤福のぜんざいをいただきまして


この間のツアー。
サービスエリアで赤福のお店があって、ぜんざいが美味しいとのことで、いただきました!
確かに美味い!
私はあまり和菓子は食べない方なんですが、全然美味い。
もしかしたら味覚が変わってきたかも。

寒い夜の月の周りに



月の周りにかかる彩雲というのでしょうか。
虹色になっています。
寒いですけど、きれいな夜空です。

スターウォーズ フォースの覚醒見てきました


お休みだったので、スターウォーズ見てきました。

さすがに面白いですよ。

映画館満席。

人気ですね。

それだけ面白いですけどね。。

こころごすぺる無事に終了


こころごすぺる無事に終了しました!
今回はいままでのコンサートの中でも1番たくさんのお客さんが入ったようです。

個人的には曲間のトークがあったので、祈ってましたが、守られましたよ。

とにかく無事に終わって感謝です!

ブルーシールのパイアラモード



沖縄ではブルーシールというスイーツ屋さんがあります。

その本店に連れて行ってもらえました。

そこのパイアラモードのブルーベリーをいただきました。

これは美味い!

特にアイスが美味しいので美味しさ倍増です。

ジャッキーのニューヨークステーキベリーレアを食べました


沖縄で有名なジャッキーというステーキ屋さんに行きました。
結構お笑い芸人さんのサインがたくさん飾ってありましたね。
ここで食べたのは、ニューヨークステーキのベリーレア。
インパクトとパンチのききかたはすごいですよ。
久しぶりのステーキだったので美味しくいただきました。

沖縄のパレット前でコンサート


昨日は沖縄の県庁前のパレット広場でコンサートをしました。

毎年Giftsがパレット前でコンサートをする日は雨みたいなことになってましたが、今回は雨の日降らずにコンサートできました。

今までになくたくさんの方が集まってくださっていました。

ゴスペルがいろんな方々に届いています!

成田第3ターミナル


成田第3ターミナル。
初めてきました。
ニュースで見たことあったなあ。この陸上競技場見たいな床。
しかし孤立した建物にびっくりです。。

モスで仕事


久しぶりにモスで仕事。
急ぎのときはすぐに、ぱっと入って、ぱっと仕事して、ぱっと帰る。

Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ