2016年01月

ハワイの日本語新聞に取り上げていただきました


ハワイのワイキキ通りで路上ライブをやったことが、ハワイの日本語新聞に掲載されました。
良い感じに取り上げていただいて、ありがとうございます!

ハワイのワイキキ通りで路上ライブ


ハワイチームワイキキ通りで路上ライブ。2日間とも夜路上ライブができました。
たくさんの人にゴスペルを聴いていただけたと思います。
日本から来た女の子たち、号泣してました。中国人の方々が感動してました。
ゴスペルのちからはすごい!

Royal Hawaiian


連れて行っていただいたのはRoyal Hawaiianでした。
すごいいいところでした!

ハワイ到着してから


ハワイに到着して、映画やテレビなんかでよく出てくるという場所に連れて行ってもらいました!
いや〜気持ちがいいですね!

今日からハワイに行ってきます


月曜日から教会のチームでハワイに行ってきます。
Giftsメンバー全員参加ということでコンサートも予定されています。
どんな素晴らしいことが起こってくるか、神様に期待しています!

のど飴


一昨日くらいからのどが不調になってしまいました。
感謝ですね〜。



博多ラーメン ばりこて



博多ラーメンばりこてで夜ご飯。

久しぶり。

福岡で食べた長浜ラーメンに近い感じがいいです。

東京も雪が積もりました



東京も雪が積もりました。

かなり交通機関に影響出てるみたいですね。

今日はバスで教会に向います。

バスの方は定刻で走ってるみたいですね。

東京ドームシティ付近でゴスペル



今日の路上ライブは東京ドームシティ付近でやりました。

寒い中でもベンチに座って聴いてくれていた方、一曲聴いてから横断歩道を渡って行く方、いろんな方にゴスペル届いたと思います。

また行こう。

そしていつかドームの中でコンサートしますよ。

国際免許とってきました


国際免許の更新に行ってきました。

更新と言っても、前とったときから1年以上経過していたので、取り直しという感じですかね。

まあ手続きはとても簡単で、ものの15分くらいで終わります。

ハワイチームに向けて準備です。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ