2016年02月

春を感じますねー


春を感じますねー。
路上ライブをした田端駅周辺に咲いてました。
路上ライブもやりやすくなりますね。

汁なし担々麺


今日のお昼。
ネットでこれにはまっているという有名人の記事をみて、試しに買ってみました。
個人的にはまあまあという印象。
悪くはないですね。

恵比寿の駅中に十日町?


打ち合わせで恵比寿に行ってきました。
前からなんかあるなぁと思ってはいたのですが、改めて見てみたら、やっぱり十日町って書いてありました。
どうやらコシヒカリのおにぎりとか売ってるみたい。

遅いお昼です


今日のお昼はこのメンバーで。
高円寺のラーメン屋さんです。
久しぶりにこのラーメン屋さん入りました!

柏の韓国料理屋さんにてランチ


柏での路上ライブ終わりに、韓国料理食べさせていただきました!
テレビの取材も入ってるようないお店だったようで良い感じでした。
ありがとうございました。

また夏に


あっという間に白馬キャンプ終了。
語りかけのある素晴らしいキャンプでした。
また夏、来ます!

雪より白く


長野県白馬はすごい雪です。
そして雪に光が反射してものすごくきれいです。
雪。ほんとうに白いですね。
聖書には雪より白くという言葉が出てきます。
それを思うと、感動します。

またしても雪の世界へ長野県白馬


長野県白馬で今日から教会のキャンプです。
白馬スネルゴイキャンプ。
先週の北陸の雪世界から一旦東京へ。
そしてまた白馬のこの雪の世界。
これまたすごいですね。
山を登るのにスタッドレスでも厳しかったー。
久しぶりにタイヤが空回り。
新潟時代を思い出、ちょっとヒヤッとしましたね。

いよいよ秋葉原ステーションライブ本番ですよ


いよいよこの後本番ですよ。
チラシはこんな感じ。
さあどんなライブになるでしょうか!?
ゴスペルをたくさん方々のこころに届くように!

中央線、埼京線にもGifts広告が流れてるそうで


なんと、なんと、、
山手線、京浜東北線だけではなく、中央線、埼京線でもGiftsが出てきたよーという報告が。
驚きです!
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ