2016年03月

ペッパーに話しかけられて


SoftBankに行ってきたら、ペッパーに話しかけられ、、、とりあえず、、、ただ見ていました。
AIがどんどん進んでいますね。

しかし昨日の雷はすごかったですね


今日は天気いい1日でしたが、昨日の雷はすごかったですね。
関東はひょうも降ったところもあったみたいで。
アメリカにチームが行った日にこの雷。
神様に期待します!

高円寺でラーメン


今日のお昼というか、夕食というか、高円寺のラーメン屋さんで食べました。
今回はアメリカには行けませんでしたが、特別なことがこのことの後ろにもあることを感謝していますよ!
アメリカに行ったGiftsのメンバー頑張ってくれると思います!祈ってますよ!

日曜日の夜はカレー食べたくなります


日曜日の夜はカレーが食べたくなります。私はですけどね。。
ココイチ行ってしまいました。
ココイチ好きです!

月の周りに虹色


帰宅前。
夜空に虹色。

中野のスタバが15周年だそうで


たまたま仕事をするのに入ったら今日が15周年だそう。
東京に来た頃よくここで仕事をしていたなぁと、思い出しました。
あの時も、いろいろあったけどこれからの働きの備えをと語られて、その時には見えなかったことが今は開かれいて。
今日、不思議な感覚で、あの時と同じようなことを感じていました。
リバイバルが始まっている。

昨日の千葉稲毛海岸でのコンサート


昨日の千葉は稲毛海岸でのコンサートはほぼ満員のお客さんでした。
60人くらいかなぁ。
泣いてる方もいました。感謝です。

千葉のグループホームでゴスペルを

千葉のグループホームにゴスペルを歌わせていただきました。
ものすごく喜んでくれていました。

中野駅の総武線に乗るホームにある立ち食いそば


駅のホームにある立ち食いそばは意外といけるんですよね。
中野駅の総武線に乗るホームにある立ち食いそば屋さんも意外といけますよ。
シンプルですけどね。
ちなみにネギは普通ついてきますよ。
写真ではネギのってないですが、ネギぬきをお願いしたのです。。

たいやきわかば


たい焼きわかば。
これは最高のたいやきです。
四ツ谷にあります。
本当に最高。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ