2016年04月

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ



教会のウエブサイトのトップページのリニューアルが佳境に入って、外で仕事することも多くて、スイーツ行ってしまいました!カンタロープメロン&クリームフラペチーノ!

うまーい!

ぽっぽ焼き


この間新潟に行ったときに撮った写真。
ぽっぽ焼きって知ってますか。
美味しいんですよね!

ウエブサイトリニューアル打合せです


礎の石孤児院のウエブサイトリニューアルの打合せに行ってきました。
新しいサイトに向けてさあスタートです。

新潟で虹が出た話し


新潟の夜景。
数日前に行った時に撮った写真です。
今回の北陸聖会で秋元牧師が新潟で見た虹の話しは感動です。
これからすごいことが起こってくるんだと思うと本当に楽しみです!

ブルーボトルコーヒー


話題のブルーボトルコーヒーが新宿にオープンしたので行ってきました。
2、30分並んだかなあ。
とりあえず飲んで来ました。
コーヒーが出来上がると名前で呼ばれるんですね。

新宿が変わってました


新宿が変化してますね。
サザンテラスの方というか、南口というか、どんどん変化してますね。

まだまだ桜


まだまだ桜が見れるとは、うれしいです!北陸道の道路沿いの桜です。

真田丸ブームの上田に来ました


真田丸でも有名な上田に来ています。
やっぱり東京よりちょっと寒いかなぁ。
今日から北陸聖会がスタートです。

新宿にあるやんばる


この間行ったやんばる。
沖縄に行った時には、よく連れて行ってもらうやんばる食堂という地元では有名な食堂があるんですが、新宿にやんばるという食堂があるなぁーと思って前から入ろう思っていて、、ついに入ってみました!
頼んだのは、大好きな中味そば!
んー沖縄で食べた方がやっぱり美味しいかもですかね!

これは便利なところを見つけた


パンツの丈詰めって時間がかかったり、結構高かったりと、頻繁にあるわけではないけど、いざっていう時にこまってたんですが、ここはスピードが早い!気に入ってしまいました。渋谷のApple Storeの近くです。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ