2016年05月

デザイン作業 in ファミレス


デザイン作業が結構たまってきたので、ファミレスにて夜な夜な作業中。
ピザを頼んで、、、ちょっと長居します。

いろいろと作業が目白押し


いろいろと作業が目白押しな今日この頃。
ただずっと昔、小さい頃、漠然とですけど、ノートパソコンを持って喫茶店とかで仕事してるのっていいなと思ったことがあったなぁーと今思い出しています。
神様の働きをさせてもらっている中で、気がついたらそうなってるぞーとびっくりしています!
こういうのを見逃さないようにしていこうと思いました。

規格外の絶品かき氷


Giftsのツアーで名古屋に行った時に、連れて行ってもらったかき氷屋さん。柴と書いてふくというのかな?
どうやら知る人ぞ知るなかき氷屋さんみたいで、雰囲気のあるいい感じのお店でした。

フワッフワしているので、ぺろっと全部いけちゃいました。

ここはすごい!

持って行った風のゆくえ完売


今回の2週間のツアーで、持って行ったGiftsの『風のゆくえ』のCDは完売となりました!
今回のツアーは今までになくCDが売れなような。
しかも話によると、今まで絶対買わなかった方も、買っている姿を見たという話を聞きました。
感謝です!

リバイバルが始まって1年


リバイバルが始まった。
と語られて1年がたって。
確かにあの時から、変わってきていることを実感できます!
さあこれからもっともっと奇跡が起こって来るぞ!

姫路城が見えるステージでゴスペル


先週のGiftsのツアーでは姫路城が目の前に見える、近くのステージでゴスペルコンサートをさせていただきました。
最初はほとんど誰もいない状態でしたが、どんどん人が集まってきて、結果、CDが15枚くらい売れました!
なんかすごいですね。ゴスペル!

くら寿司はマンゴーまんま

くら寿司でマンゴー食べました!
かっぱ寿司とスシローはフローズンマンゴーですが、くら寿司はまんま、マンゴーですね!
どちらも美味しい。

徳島の駅前大判焼き


今年も徳島にきています。
そして今年も大判焼きをいただきました!
美味しいんですよねこれ。

ホワイトライオン


岡山の池田動物園でコンサートをさせていただきました!
動物も見させていただいて、ホワイトライオンいました!
歌ってる途中で、、ウワォ〜って吠えてました。声でかいなぁ。

勝浦タンタンメン


今日の帰りは、高円寺の勝浦タンタンメンに行ってきました!
久しぶりに行きましたが、うまいですね〜!
辛さがまたいいですよ。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ