2016年07月

白馬キャンプに行ってきました


白馬キャンプに行ってきました!

祝福が大きかったです!

Giftsもグランドチャンピオン大会で勝つことができました!

感謝します!

J.GOSPELコンテスト ファイナル in 白馬



J.GOSPELコンテスト ファイナル in 白馬。

またレベルが上がってました。

私たちGiftsはグランドチャンピオンとなって今回も大会には出ていませんが、本当にレベルが高くなっていて、ビックリです。

神様すごいな。

J.GOSPELコンテスト U21・KIDS ファイナル in白馬



J.GOSPELコンテスト U21・KIDS ファイナル in白馬が行われました!

白熱の大会!

KIDSたちうまかったなー。

U21の子たち大人をおびやかすうまさ。

神様の恵み、教会の恵み、感じました。

千葉で路上ライブしてきました


千葉で路上ライブしてきました。

千葉駅は久しぶり。

今回もたくさん人が集まってくださいました。

ありがとうございました!

映像「祈りのちから」見てきました


映像「祈りのちから」見てきました。

実は教会でハワイチームに行った時に、飛行機の中で見てたんですが、改めて見て、やっぱり良かったです。

この映画はアメリカの教会が作ったそうです。

そして私たちの教会も映画つくります!

すずしい


最近、カフェでの仕事がふえてます。
部屋が暑いもので。。感謝!
すずしいとはかどりますねー!

ゲリラ豪雨



ゲリラ豪雨です。

中野。

映画見に行こうかと思いましたが、これは厳しいかな。

感謝します!

最近ハマりのコンビニアイテム



最近ハマりのコンビニアイテム。

スプーンで食べる焼きとうもろこし。

ありですこれ!

渋谷の風景



この間、映画に行った時に撮った渋谷の風景。

最近渋谷で路上ライブしてないなあとか思って歩いてたら、昼間から渋谷でやってる人発見。

またGiftsでいこうかな。


この距離感でゴスペルを



今日の路上ライブでは。この距離感で聴いてくれた方が。

写真の下の足は私です。

熱心に聴いてくださってありがとうございます!

ゴスペル届いたと思います!

Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ