2016年10月

TOKYO Design Week

今日は急遽、Tokyo Design Weekという展示会にGiftsメンバーヨハネくんと行ってきました。
デザイン。刺激を受けました。そしていろんな発想があるんだなぁーと改めて。
教会のいろんなデザイン、がんばります!

チョコクロのレアチーズ


チョコクロのレアチーズというものが出てましたよ。
サンマルクで、仕事することも結構あるので、ちょっと食べてみました。
チョコクロでした。。

あったかそばの季節になりました



あったかそばの季節になりましたね。

東京も寒さを感じるようになりました。

定番の富士そば、きつねそばに唐辛子たっぷり。


東京ビックサイトへ


昨日は東京ビックサイトへ行ってきました。
ITProエクスポに教会で活用できる技術はないかどうかのリサーチです。
ウエブ会議に関してはいつか必ず必要となるものだと意識して見てきました。

以前に比べると取り扱う企業が増えているように感じますね。

これとVR、ARを組み合わせるとその場にいるかのように世界中で会議ができるようになりますよね。

楽しみです!

中野、杉並、練馬停電


突然の停電!
ニュースにもすぐには流れなかったんですが、西武線とか止まったみたいです。
道路の信号も消えたみたいです。
東電か何かの施設が火事だったとか。

そういえば見えましたよ煙が!

周りの人たちが騒いでたので撮った写真がそれだったんですね。


ニューバーグ


高円寺のニューバーグに久々行ってきました。高円寺といえば的に有名なんですよね!

ミャンマー人教会でゴスペル


ミャンマー人教会でゴスペル歌わせていただきました。新曲の「せかいのおわり」も歌いました!

CEATEC行ってきました



CEATEC行ってきました。

最新技術、最新機材を見に。

教会でこういった技術が使われるのも近いんじゃないでしょうか!


高円寺のナンカレーのお店


高円寺にナンカレーのお店が新しくできたのは知ってたんですが、ついに行って来ました。
けっこういけるかも。
ランチはお得なのでありかもしれません。

練馬J.GOSPEL FES


この間の練馬J.GOSPEL FESの写真。

たくさんの方が集まってくださいました。

その日の天気は本当に驚きで、天気予報の通りにはなりませんでした。

全く雨降らず。

祈りの力をまたしても体験しました。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ