29日から2泊3日で教会の白馬キャンプに参加。

グリーンプラザ白馬

今日無事帰宅しました。
長野の白馬から新潟までは約3〜4時間
くらいで帰ってこれました。

白馬は山だけに結構涼しくて、
すごしやすかったですよ。

とっても良いところですね。

今年の白馬キャンプも最高でした!
素晴らしかったです!

長野の大町文化会館で行われた全国ゴスペルグループコンテスト決勝大会、すごかった!
各ゴスペルグループのレベルがすごく高いんです!
優勝は関東代表のTrueVineでした。おめでとうございます。

その他にもたくさんの恵みを受けました。
本当に素晴らしいキャンプでした。

神様。感謝します!

(by Samuel)