何週間か前の突然の歯痛、というか歯ぐき痛により通うことになった歯医者さんは、今日でとりあえず終了!

なんとなくまだ歯なのか歯ぐきなのか、違和感がある感じもするけれど…。

歯医者さん最後の日に感謝な体験をしました。

歯石とりをしてもらっている時のこと…

治療自体はそれほど痛くなかったのですが、口を開けているときにあの「シャー」って唾液を吸引してくれるものがあまり吸い取ってくれていないようで、自分の唾液とかがのどの方にたまってきて窒息しそうな状態に。

一瞬「やばい」と思いましたが、なんとか無事でした。

でもかなりビックリしました。

歯医者さん今までの治療をありがとうございました。

(by Samuel)