何年か前にアメリカ西海岸のサンディエゴにあるシーワールドに行きました。
その時の写真があったのでちょっとアップしていみました。

アメリカシーワールド

これ、有名なシャチショーの写真。

シーワールドというだけあってイルカとかいろんな魚がいて大人でも楽しめます。
特にこのシャチショー。
私の中で別格におもしろかった!

スケールが違います!

本当に大迫力です!

シャチがものすごく高くジャンプしたり、大人を背中に乗せて泳いだり、シッポをビシャ!と水面にぶつけてわざと水をお客さんにかけたり。
しかも見ているお客さんのノリがいいから、楽しさが倍増する感じで、
最後はスタンディングオベーションで大盛り上がりでした。

確か30分くらいのショウタイムでしたが、あっという間に終わった感じでした。

(by Samuel)