昨日のお昼に、ついに新潟にオープンした「一風堂」へ行ってきました!

打合せで写真館さんに行った時に、マネージャーUさんと店長Sさんとで一風堂がオープンしたことが話題になって、打合せの前にまず食べに行こうということになって、車を走らせました。

オープンして約1週間たったようですが、お昼どきということもあってか、いっぱいならんでいました。

私が頼んだメニューは白丸元味。

一風堂 白丸元味

写真館さんの2人は赤丸かさね味。

一風堂

本場の博多で食べた長浜ラーメンの味を思い出しました。
そんなにこってりしてなくて美味しかった!

極細麺がまたGOOD!

見事完食です。

一風堂

ちなみに一緒に行った写真館さんのマネージャーUさんはなんと…

替え玉2玉!!

ビックリしました!

(by Samuel)