金曜日の夜11:10発のムーンライトえちごに乗って今日の朝4:30に帰ってきました。
ゴスペルグループのGiftsさんの撮影で一緒にいろんなところに行きました!

天気は予報は雨ということで、どうなるかと思いましたが、室内での撮影の時だけザーっと降って、外での撮影の時は雨がやんでいるという素晴らしい神様の守りを受けました。
実はそうなるように前の日から祈っていたので、まさに神様が祈りに答えてくださったと思います。

ということで無事に夜には撮影のために恵比寿にも行くことができました。

恵比寿

恵比寿

恵比寿

恵比寿ガーデンプレイス

テレビなどでは見たことがありましたが、実物はとてもきれいでしたよ!

ちなみにこれらはキャノンのPowershot G10で撮ってみました。
暗くてもノイズも目立たないし、いい感じです!

(by Smauel)