今日は印刷会社の営業の方と打合せだったり、耳鼻科に行ったり外にずっとでていました。
そうしたら不思議と、移動して車を降りるたびに太陽の周りに彩雲とか光輪とか幻日とか、ほんとにきれいに見えていました。

今日はすごく天気が良くて、それだけでもとっても気持ちがよかったのですがこんだけきれいな彩雲をたくさん見られてさらにうれしくなりました。

1日でこんなに彩雲などを見るのは初めてかもしれません。

まずは1枚目。
太陽の周りにきれいに出ていました。

090129光輪

そして2枚目。二重の彩雲!
写真の下の方に彩雲が見えて、その上にも肉眼ではしっかり七色に彩雲が見えました。
これはビックリしましたね。こんなの初めて見ました!

090129彩雲

そして3枚目。これが幻日というらしいです。
太陽の横に両サイドに彩雲がでていました。

090129幻日

まさに天のしるし!感謝します!

(by Samuel)