昨日ちょっとした事件が・・・。

昨日の東京は雨で、足下がぬれていたことで、ツルッと足が滑ったと思った瞬間・・・

ダダダダダダダーーー!!!

テレビドラマのように10段くらいある階段から落ちてしまったんです。

落ちた後周りを見ると、携帯の電池とか本体とかばらばらに散乱しているし、傘は折れているし、カバンはふっとんでいるしといった感じ。

幸い、腕の打撲と脇腹の打撲、足のすり傷ですみました。(しかも利き腕ではない左腕のケガでしたのでよかった。)
神様の守りを感じました。

実はその時MacBookProも一緒に階段から落ちてしまって、外観が2カ所へこんでしまいました。

MacBookProへこみ

MacBookProへこみ2

幸い、今のところデザインの仕事はかろうじてできています。
というのは、しばらく使っているとフリーズしてしまう現象が出はじめました。
その回数も増えています。
しかもジーーーーというノイズ音がではじめている。
今壊れたら困るぞー!

この間MacBookPro修理したばかり。
また修理?そうするとまた5万円かな?

とにかく大ケガとか、うちどころによってはあわや・・・という状況で最小限に守られました。

神様感謝します。

(by Samuel)