iPhoneケースを変えてみました。
SwitchEasyのCapsuleNeo Blackというケース。

SwitchEasy CapsuleNeo Black

というか外にでて多少体を動かす(ちょっと重めの荷物をもったりとか)ようなことが割と多いので丈夫なケースに変えてみることにしました。

ヨドバシのポイントが結構たまっていたので、ものすごくやすく変えました。感謝!

しかも人気商品らしく、在庫切れが続いていたのですが、新宿のヨドバシに入荷していてタイミング的にもちょうどよく購入することができました。

前のPOWER SUPPORTのシリコンジャケットにくらべるとひと回り大きくなった印象ですが、なにより頑丈そうなのと、思った以上にブラックが良い感じなので、しばらくはこれで行こうかなと。

(by Samuel)