フィリピンからの帰りの便がセブ島経由の成田行きしかなかったので、セブ島に1泊してきました。

セブ島1

セブ島は観光地というか避暑地というか有名みたいですね。

確かにビーチはきれいでした。

セブ島2

ビーチでトロピカルジュースとかかってなイメージが強かったりして、本気で飲みたいなとか思ったのですが、目的はあくまでGiftsでのビーチでのライブ。

なので、現地のマーケットで買ってホテルの部屋で飲みました。

トロピカルジュース!

セブ島3

とにかくセブ島は暑かった!

でもすごくきれいなところでしたよ。

Giftsとしてもライブを無事にしてくることができました!

(by Samuel)