ゴスペル

新橋で久々の路上ライブ


新橋で久々の路上ライブしてきました。
新橋にゴスペル響いてたとおもいます。
日比谷J.GOSPEL FESに向けての宣伝も兼ねてしばらくは、その近辺で路上ライブができればと思っていますよ。

東京ドーム前でゴスペルを


今日は東京ドーム前でゴスペルを歌ってきました。
巨人戦はデーゲームだったみたいで、人はそんなに多くなかったですが、ゴスペルをとにかく歌ってきました!

映画「復活」観てきました


映画「復活」観てきました!
いろいろと心に飛び込んでくる言葉があって、見てよかった!

姫路城が見えるステージでゴスペル


先週のGiftsのツアーでは姫路城が目の前に見える、近くのステージでゴスペルコンサートをさせていただきました。
最初はほとんど誰もいない状態でしたが、どんどん人が集まってきて、結果、CDが15枚くらい売れました!
なんかすごいですね。ゴスペル!

井の頭公園野外ステージにてJ.GOSPEL FES



今日は井の頭公園野外ステージにて吉祥寺J.GOSPEL FESが行われました。

Giftsももちろん参加。

かなりたくさんの方が聴いて聴いてくれていました。ゴールデンウイークの井の頭公園はすごいですね。

夕方の方が人が多かったかも。

ステージに立ってみて、そういえば以前ここで歌えたらいいなあと、ちょっと祈ったことを思い出しました。

祈りは答えられますよね!

Gifts1人路上ライブに


Giftsのメンバー3人がアメリカに行って明日帰ってくるのですが、残った私も一応路上ライブに行きました。
1人路上は東京に来て初めてです。
とにかくやってきたぞーとい感じです。

昨日の千葉稲毛海岸でのコンサート


昨日の千葉は稲毛海岸でのコンサートはほぼ満員のお客さんでした。
60人くらいかなぁ。
泣いてる方もいました。感謝です。

千葉のグループホームでゴスペルを

千葉のグループホームにゴスペルを歌わせていただきました。
ものすごく喜んでくれていました。

郡山、福島で路上ライブ


Giftsとしては初めて郡山で路上ライブ。
その後、福島で路上ライブをしてきました。
もうすぐ3.11ということもあるし、郡山にファミリーホームがスタートすることもあるので、感慨深いものがありました。
郡山、福島に行けてよかった。

すると突然、雨、そして晴れ



路上ライブ中に突然、雨。

屋根のあるところで、路上ライブ続行。

無事に終了。
Gifts動画
Gifts in ハリウッド
/ただ感謝します


Gifts in ギリシャ・パトモス
/輝く光の中を


Gifts in 石川
/大きな愛
ギャラリー
  • TOKYO Design Week
  • チョコクロのレアチーズ
  • あったかそばの季節になりました
  • 東京ビックサイトへ
  • 中野、杉並、練馬停電
  • ニューバーグ
  • ミャンマー人教会でゴスペル
  • CEATEC行ってきました
  • 高円寺のナンカレーのお店
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ